› シアターポッポ ほのぼのBlog › 照明 › 豊川稲荷
沖繩の空間お届けします。
お気軽においで下さい メンソ~レ~

営業時間
昼:11時~14時
夜:18時~22時
定休日:月曜日

Ryukyu Syokudou 遊び庭

2015年01月07日

豊川稲荷

ポッボ恒例の初仕事
豊川稲荷に行って来ました。

雨にもかかわらず、大勢の参拝客でした。




お昼は何時もの稲荷うどん屋さんへ
なんだかおかしいな〜と思いきや、お店のスタッフさんが3人しかないと
立ち食いか、セルフで店内でお願いと
雨で寒いので他のお店で食べました。
稲荷うどんセットです。



PS/3日の新年会でのチラガーです。
ブタさん、皆んなで美味しくいただきました。
翌日はお肌がプル〜〜ンでした




同じカテゴリー(照明)の記事
日本舞踊の発表会
日本舞踊の発表会(2015-04-29 15:33)

ホワイトデー  No.Ⅱ
ホワイトデー No.Ⅱ(2015-03-15 05:21)

ホワイトデー
ホワイトデー(2015-03-14 11:04)

雪 ひつじ
雪 ひつじ(2014-12-24 14:34)

冬の飛騨高山
冬の飛騨高山(2014-12-24 14:31)

雪❄️
雪❄️(2014-12-23 17:42)


Posted by ポッポちゃん at 07:17│Comments(2)照明
この記事へのコメント
こんにちは

僕も先日豊川稲荷行きました!
初詣の時期だからでしょうか雨でも結構人が入るんですね!
Posted by オオハシオオハシ at 2015年01月07日 09:44
雨なのに思っていたより参拝客がいたように思います。
観光バスはお休みなしですものね^^/

人気のお土産屋さんは行列でした。
Posted by ポッポちゃんポッポちゃん at 2015年01月08日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊川稲荷
    コメント(2)